2020/1/9 夢日記

‪さっき見た夢が壮絶だったので記録に残したい。

まず、敬愛するQuiz Knockの伊沢拓司さんが私の恋人という設定(全国の伊沢拓司ファンの皆様ごめんなさい)。

私が風呂場を盗撮か覗きされて、温厚な伊沢さんが怒ってんの。ほんでその犯人がいるらしいから行ってくる!ってこめかみに青筋立てながら言うもんやから私は怖くなって止めようとすんねん。

‬ ‪そしたら伊沢さんが「(私)がそんなことされて黙ってられるかよ。」って覚悟を決めた様子で言って私に熱い口づけを(以下略、伊沢さん、伊沢さんのファンの皆様、本当に申し訳ございません)。そして私も意を決して付いていくの。‬

で、駐車場に止まってる車に犯人が乗ってるのが見えた瞬間、さっきまで行くのやめようとか言っていた私が突然怒り狂ってしまい、凄まじいスピード感で相手に殴りかかってしまう。

まず運転席の窓ガラスを肘って割って、そのガラスの破片で犯人に斬りかかりに行くまでが3秒。

その後、運転席に乗り込んで電柱などに車を数回思いっきりぶつけて車を大破させるまでが10秒。

極め付けに犯人の男性器を握り潰そうとしているところで、命からがらやってきた伊沢さんに引き剥がされた。

私は息を切らしながら「被害届なんか出そうもんなら、お前のこと警察に突き出すからな。こっちは証拠揃っとんねんぞ。」という捨て台詞と唾を相手に吐いて去っていくところで目が覚めました。






いや、最初の甘い展開は????
あわよくば夢の中でも伊沢さんといいことできたかもしれんのに、ほんまなんでなん????

夢から醒めて少し呆然としながら、なぜこんな夢を見たのか考えてみたところ、一つ心当たりがあるとすれば、この動画をYouTubeで見たことだろう。いや、間違いない。

https://youtu.be/7-w2nxPnFXE

もし寝る前にラブロマンス映画でも見ていたらもしかしたら夢の展開が変わっていたかもしれないから、今日はQuiz Knockの動画とローマの休日を見てから眠りにつくことにします!!!