2021-01-01から1年間の記事一覧

副反応と中毒性の強い風公演(10/2愛知)

10/2(土) 愛知風公演の感想セトリや衣装、歌割についても書き連ねてますのでネタバレNGの方はご遠慮ください。 オープニングは前回から竜宮城みたいやなと思っていたが今回で確信した、これは竜宮城です(?)。乙姫は八木栞ちゃん。改めてデビューおめでとう…

ハロプロビジュアルフォトブックVol.4の感想を鼻息荒く認めた

ビジュアルフォトブック まおぴん まおぴーーーーーん!!!! まつげ!肌しっろ! まつげ!!まつげ!!まつげーーー!!! この綺麗な色白肌と薄いオレンジ色の衣装と黒髪が美しすぎる…。 「ふわり、恋時計」みたいに淡い色の衣装が世界一似合うね。 まお…

ハロコンと個別で耐性ついたと思った新規オタがけちょんけちょんにされた話

まず2/11の個別ぶりに楓ちゃんのお姿を拝見する今回のハロコン神戸。ちょっとだけ場慣れしてきた私は呑気にも「楽しみ〜♪」とか「これ終わったら5月まで現場ないから一周回って始まってほしくないわw」とかほざいておりました。 本来仕事で行けないはずが急…

自粛期間中にハマった新規ヲタが初めてハロコンに行った話

表題通りの話をする というかセトリに沿ってクソデカ感情をただ書き殴ってるので史上最強に乱文そして思考垂れ流しですがご容赦ください 研修生ユニット 悪いヒト 可愛い可愛すぎる 加賀楓さんもこうして無邪気に元気いっぱい踊っていた時期があったんだなと…